NEWS & BLOG

BLOG 2020.05.05

唐突クイズ@佐伯町の家

いきなりですが、
これは何でしょ~か?
 
Image
 
佐伯町の家で使用する建築部材です。
ステンレス鋼材に美しい焼付け塗装が施されています。
ちなみにこの塗装は、別注をかけています。
 
これは、建築に関わるプロの方でも
普段この手のものを扱ったことがなければピンと分からないかもですね。
分かった方は、
かなり通なかた、もしくは、自分の家に使用されているか、どっちかかなぁと思います。
 
形状や色は違えど、どんな建物にも
基本的には必須の部材です。
サイズ感が分からないと思うので、ヒントを。
大きいほうが150φ。小さいほうが100φ、です。
プロの方は、ここでわかるかもです。
 
正解は、、
そのうち発表します!