NEWS & BLOG

BLOG 2020.09.30

続6:テラスの屋根工事(完成)@扇園の家

扇園の家テラス工事、つづきを。
前回はこちら↓
http://asahi-koumuten.com/blog/26541.html
 
 

3210EDE1-02E0-4464-BE4F-DC3E2A7F9542_1_105_c
c
雨樋がついて、完成です・
建物本体(家の方)の雨樋とは別の製品を使用しています。
軒先の納まりの違いで、同じものを使用できなかったので
あえて色もシルバーではなくブラウンをチョイスしています。
ビシッとしまって、良かったんじゃないでしょうか。
v
本体の方で使っている、(標準仕様にしている)ものはタニタのhacoという製品なのですが
これはレクガルバ、という製品・ちょっと飾りが付いていますね。
 
https://www.tanita-hw.co.jp
(タニタハウジング公式)
 
タニタハウジングというメーカー、メーカーとしての戦略(ブランディング)がはっきりしていて
素晴らしく感心してしまいます。
 
さて、という感じで
テラス工事無事終了です・
 
透明のポリカ屋根ですが
肉眼で見ると、汚れは見えますが
まぁ気にする方は気にするかなというレベルです、ので
機会があればこういうテラスを積極的にご提案できたらなぁと思います
 
IMG_3334
 
IMG_3335
 
61433882-4F19-4E0E-B271-E3E1E298C32F_1_105_c
 
D7A09874-4E92-4080-BA09-1A4F0A4DAFB1_1_105_c