NEWS & BLOG

BLOG 2020.10.05

続:アフターコロナの、

事務所のエアコンを入れ替えしました。
もともとついていたエアコンがもう15年くらい?使用していて
ガタがきていたことと
事業所(店舗)の感染症対策につながる取り組みに対して
補助金がでる、ということで思い切りました。
 
補助金の詳細は以下。
https://imakoso.jp/small-company/
 
 
ダイキンの、抗ウイルスフィルターを搭載したパッケージエアコンです。
工事費込みで約50万円かかる内、20万円を補助金申請しています。
https://www.daikin.co.jp/fcs/bio_antifilter/
 
IMG_3325
 
以前もコロナにからんで、こういったことをお話しましたが
この機会に、ということは
せっかくなのでスマートにやってしまいたいと思っています。
 
IMG_3331(1)
 
見た目は、今までのものと変わりませんが
音がめちゃくちゃ静かになったので
作動しているのかどうか分かりません。。
 
IMG_3363