NEWS & BLOG

BLOG 2020.11.04

模様替え終了、ビフォーアフター

事務所の打合せスペース模様替え
ようやく、一応完成です。
 
ビフォーアフター、というか
ついでにビフォーのビフォーまで、写真つけてみました。
 
IMG_0657-horz
左/ビフォーのビフォー、 右/ビフォー
 
IMG_3222
ビフォー、夕景。
 
 

 
IMG_3537
アフター。
 
IMG_3536
アフター、夕景。
 
比べてみると、結構印象違うと思います。
人によっては以前のほうがすっきりして好み、という方もいらっしゃるかもですね。
以前は、テーブル椅子、照明機器ともに白でそろえて(壁も白なので)色数をおさえ
ポスターの差し色の青もブルー、と寒色だったため
どちらかというクールな感じ。
 
今回は家具の数、色数も増やして
照明機器、ポスターもオレンジ系、暖色系の差色としました。
悪くいうと、ちょっとガチャガチャしてるともいえますが
よりフレンドリーな感じ、
親しみやすい感じになったんじゃないかなと思っています。