NEWS & BLOG

BLOG 2021.02.14

壁紙の楽しい悩み@大野浦の家ーM

経験のある方は、ご存知のよう
ビニルクロスのカタログってすごい厚くて
めちゃくちゃいろんな種類があります。
ので、
眺めるのはすごく楽しいのですが、種類が多すぎて決めれないわって方が多かったりします。
 
このお家の施主も、一度は大体、決めた壁紙について「やっぱもう一回悩みたいわ」ってことになり
実際現場でカットサンプルをあててみて
検討のため
一昨日立会いを行いました。
 
IMG_4486
 
IMG_4487
 

カタログに貼ってあるサンプルは、すごく小さいので
気になっている品番の、ちょっと大きめのカットサンプルを用意しました。
 
IMG_4488
 
素敵な色柄がいっぱいなので、目移りしますね。