NEWS & BLOG

BLOG 2021.02.28

続/水廻りに表情を@大野浦の家-M

先日タイルを貼っているとこを紹介した際に
目地に濃い色を挿すと全然印象が違ってきます、という風に
お話しました。
さてさて、、
 
IMG_4634
 
どうでしょ?
すごくカジュアルな感じが強くなったんじゃないですかね。
 
洗面所のほうはこちら。
 
IMG_4635
白の目地だとあまり、目地材を入れる前と雰囲気が変わらないと思います。
 
余談ですが、黄色でマークしている穴
何の穴か分かりますかね?
 
 
正解は、コンセントの穴。
結構簡単でしたか。
キッチンのほうのタイルの壁にもコンセントの穴が2つ空いていますが
そちらは電子レンジ等の家電を置くと隠れてしまうので、通常のタイプのコンセント。
こっちのほうは、ちょっと見た目にこだわって
家具用の横長タイプのコンセントが取りつきます。