NEWS & BLOG

BLOG 2021.03.27

お引渡し(納車式!?)@柿の浦の家

NEWSにてご報告さしあげたよう、
昨日柿の浦の家、無事引渡しを終えました。
関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
深くお礼申し上げます。
 
さてさて、工事中のネタも未だ残っているので
今後も小出しにしていこうとは思っているのですが、
新鮮な引き渡しネタをひとつ。
 
引渡しのイベントをひととおり終えた後に
車庫スペースに愛車を、初めて入庫してみてもらったんですね。
 
IMG_4997

ちと逆光なんで写真があまり良くないですが、、。
 
IMG_4998

 

IMG_5001

 

結構、感動しました!
というのも(ガレージ付のお家を訪問するたびに思うのですが)
車庫に入れると、車が実際以上にカッコ良く見えるんです。
これは、皆様自動車屋さんで見たことがあると思うので
共感いただけると思うんですが
建物の中にある車は、カッコよく見えるんですねぇ。
 
いや、JEEPは実際メチャカッコ良いわけですが
フツウの車でも、ここに入るときっとカッコ良く見えるはずです。