NEWS & BLOG

BLOG 2021.07.05

キャンプ用品、どこにしまう??@大竹の家ーK

大竹の家、2FLDKということ以外の
プラン上の特長をご紹介。
 
IMG_6318
 
これ、玄関のドアじゃないんです。
何となく玄関ドアにしたら、小さくありませんか?、
これは、
外部収納(土間収納用)の入り口なんです。
 
IMG_6319
 
玄関と隣接しているので、
玄関と土間収納、一体にとって
ドアをひとつにまとめることもできたんですが、
多分こっちのほうが、だいぶ使い勝手良いでしょう。
 

IMG_6321
 
大きなカーポートは、玄関までの
雨よけにもなりますが
車のトランクに積んだ荷物を収納する、という動線を考えると、
もうひとつ別の入り口(勝手口)があった方が便利ですよね。
 
土間収納の大きさとしては、一坪程度なんで
大容量、というわけではありませんが
キャンプ用品や、園芸用品などなど、
アウトドア用品の収納に、大活躍が約束された場所です。