NEWS & BLOG

BLOG 2021.08.02

住宅展示場のような、、@大竹の家ーK

大竹の家ーK。
新しく造成されたミニ団地の一角にあります。
 
全5区画、先週最後に残っていた建物も上棟を済ませ
全ての区画で現在工事中です。
全区画で、工事をしているということは
5軒分の職人(車両)がひしめき合っているわけですんで
建設ラッシュ、なかなかケイキが良い感じです。
 
IMG_6598

 
IMG_6599
 
お向かいのセキスイさんを筆頭に、ビッグネームが並んではいますが
いつものように確信しています。
旭工務店のが
どこよりもカッコ良い建物になりますよ!
 
余談ですが、多分お隣さんの一条さんの営業マンだったらきっと、
「格好はさておき、どこよりも断熱が充実しています!」
ってクールに断言してくれるでしょう。
わかりやすくて素晴らしいと思います。
格好は、見る人によってそれぞれですが
スペックは決まったものですから。
営業戦略としては、潔くて強いですよね。
 
各社さんの色がそれぞれあって、
それぞれが正しいんだと思います。