NEWS & BLOG

BLOG 2021.09.01

家具のデザイン@地御前の家-O

見学会とかでも、「これカッコ良いね!」という
お言葉をたくさんいただいたのが
このTVボード。
(実は、今年着工させていただく他のお客様からも、
こんなの作ってください、というご依頼を受けました。)
 
IMG_6420(1)
 
関連リンク↓
http://asahi-koumuten.com/blog/28257.html
 
テレビ、カウンターの下にAV機器、テレビの横にブルーレイのソフトを収納できます。
実際に使用されている感じは以下動画をチェックしてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=X1UL0sD-i9w
(7分30秒あたりです)
 
大工がこんな感じ ↓ で現場製作しました。
 
IMG_6094
 
いろいろこだわっているところはあるわけですが
こういう風に、床から浮かしてやるのは
割とオトクイのデザインパターンです。
いかにも作りつけって感じでカッコ良いですよね。
床から家具が離れていると何となく清潔感も出ますし
ルンバを通してやることもできるので
機能面でも実は優秀なんです。