NEWS & BLOG

BLOG 2022.01.27

内装タイル@大竹の家-i

キッチンの壁に、
このタイルを、という指定をいただきまして、。
平田タイルのCATENA というもの。
 
IMG_8730
 
タイルって、(キレイにおさめるための)施工が実はとても難しいケースもあるので
通常設計段階でサンプルをとって検討するんですが
今回は関連する箇所の工事日程が迫っていたので
すぐに必要な数量の手配かけました。
 
モノをみると、カタログではわからないことがやはり多いのですが
角の面取り具合なんかは結構気になっていまして、、
まぁなんとかおさまりそうですね。
 

IMG_8732
 

IMG_8731
 
艶があってぴかぴかしていますが、、レトロな感じの寂れ方にマッチして、
印象としてはかなり上品な雰囲気、上質な雰囲気です。