NEWS & BLOG

BLOG 2022.02.04

CATENA 続。続。@大竹の家-i

キッチンが座った、、という報告とともに
タイルの仕上げをご紹介しようと思っていたのですが、、
部材が一部納入遅れで
キッチンはまだ完成していないのですが、、
とりあえずこんな感じでです。
 

IMG_8791
 
カタログにも記載があるんですが
けっこうこのタイルは個体差があって
大きさがかなりマチマチでした、、ので
貼るのは結構大変だったですかね。
 

IMG_8792
 
赤でマークしているところ、どうして穴があいているの分かりますか?
カップボードの上なんで、、、
そう電気のコンセントが取り付くんですね。
ビニルクロスの仕上げなんかだと、穴を開けるのはたやすいわけですが、、
タイルだと、こういうちょっとしたことでも
結構な手間がかかったりします。