NEWS & BLOG

BLOG 2022.03.28

家具を納品(USM等)@地御前の家

先日、ご相談を受けていたんですが
家具屋さんを紹介させてもらったら、ちゃちゃっと購入されまして、、
本日納品。
 
寄りの写真だけとりあえず。
 

IMG_9529
 
USMの台(?)。
USMについては今まで物件に採用したことはないのですが
うちの事務所では活躍しています。
高価なだけあって、、
メチャクチャ質感高いです。
これはですね。目の肥えた方には、ヒトメで理解いただけると思います。
メッキの処理とか、塗装の質がメチャしっかりしているんで、
たぶん200年はもつでしょう。
 
フツウの感覚なら、「高っ!!」ってなって買う気にならないかもしれませんが、、
これは是非ネット上の画像ではなく、現物をみてもらいたいですね。
実際購入された方の満足度は、高いと思います。
基本ベースのデザインは、共通ですが
カスタマイズの自由度が高いので、
今後置き家具では、使ってみたいブランドです。
 

IMG_9530
 
 
次は VITRAの製品です。
ジョージネルソン、デザインの掛け時計ですね。
THE ミッドセンチュリー。
その時代を象徴するようなデザインです。
 

IMG_9531
 
IMG_9532