NEWS & BLOG

BLOG 2022.07.13

続/特別なアイテムには…@地御前の家-S

オープン。
 
IMG_0588
 
IMG_0589
 
手提げかばん、、です。
ってこの形状は??何を入れるの?って感じですよね。

 
で、家具屋さんに聞いてみたんですが、
これはこのアイテムを購入された方が、
それを入れて持って帰るためのショッピングバッグだそうです。
特別なアイテムを持ち帰る時間に、特別な演出を、、というコンセプト、とのこと。
↓こんな感じですね。
 
IMG_0591
 
フェルト製で
けっこうしっかりした作りなんで、、
できることなら何かに再利用したいと思うんですが、、
さてはて、何入れんのよって感じですね。
ちょうど
トランペットが入るかどうか、って感じの横幅感。
 
で、、、肝心の中身についてなんですが
そのお披露目は、
現場に設置までお預けにしようと思います。