NEWS & BLOG

BLOG 2022.09.30

かわいいあかり-2@大野浦の家-H

室内のあかりに続いて、家の外の照明機器をご紹介。
 

IMG_1451
 
LDKの前掃き出し窓、脇をかためるのは
マリンライト風のブラケットライト。
雰囲気がちょっと出ることでしょう。
それよりも窓の上の
メカが気になる方が多いかもしれませんね。
これ、何だか分かりますかね?
正解は別の機会に。。

 

IMG_1453
 
 
 
IMG_1454
 
続いて、玄関ポーチについてる
センサー付のブラケットライト。
 
お隣さんと、デザインが似ていますが
別に真似したわけではありません。。
 
IMG_1455
 
建物の顔になる重要なパーツです。
ここもデザインのあるものを付けるという手もあったかもですが
あまりかわいいに寄せすぎるのもどうかなという
思いから、
できるだけシンプルで、目にあかりが見えるものを選びました。