NEWS & BLOG

BLOG 2022.10.10

お隣さんも一緒に工事♪

大野浦の家-H、
以前ちょこっと触れましたが
大野浦の家-Mのお隣に建築中なんですが、
 
Mさんには
実は結構前からカーポートの工事を
お願いされていまして、、
このタイミングで工事させてもらいました。
(お待たせしてすいませんでした。。)
 
IMG_1531
穴をほって、、
 
IMG_1534
柱を立てて、、
 

IMG_1589

 
完成!。
新築時からあったよーって言わんばかりに
馴染んでいますね。
 

IMG_1590
 
並んだショット、♪。
この2軒、同じ場所に、同じ向きに建つお家なんで
実は、間取りはかなり似た感じにはなっているんですが
施主の嗜好性の違いで、けっこう
(味付け)に違いが出たって感じです。
雰囲気としてはけっこう違いますよね。
なので
「どっちが好き??」ってアンケートとってみたいね、って
業者さんと2軒を並べて見ながら冗談で話してたんですが、、
住む方にとっては、みんな自分の家が一番好きって感じが理想ですし
まぁ人がどう思おうと関係ないですよね。