NEWS & BLOG

BLOG 2023.01.07

中の様子を、、@峠の家

大工は、現在外部(外壁)の仕舞いを行っているところです。
で、中の感じはこんな感じ。
 
IMG_2555
 
キッチンから主寝室のほうを向いた感じのショット。
このお家では
動線と水周りをかなりゆとりもって、また主寝室も1Fにとっていることから
LDKは決してすごい広くとれた、というわけではありません。
ただ、
多分ちょうど良いくらいの広さになると思います。
 
IMG_2554

 

敷地条件、ロケーション的にかなりゆとりがありますんで、
冬場はこんな感じで日が室内にいっぱい差し込みます。
 
IMG_2553
 
主寝室からキッチンのほうを向いたショット。
こんな感じで室内窓を設置しますので
部屋としては、しっかり分けた上で、
つながり感を共有できるよう配慮しています。