NEWS & BLOG

BLOG 2023.12.21

アレの新色@永原の家

これに興味ある人は少ないでしょうけど、
ケースによってはこれの処理、結構気を使います。
これ。↓
 
ebe0ef75319e4ccef50df10aea2af573

 
これ、給気口です。
なくてはならない物なんですが、
目立つとこには置きたくない。
でも、プランによっては
目につくとこに設置する必要があります。
で、、
こういう部材って大体白っぽいものしかないんですが、、
 
ED3AF370-688A-4801-AF8B-5850D6C8B282_1_102_o
 
じゃん♪
グレーを見つけました。
グレーの壁なら、こっちにしたいですよね。
ただ、、
 

7BC3A7B8-5F6C-477B-8A22-F6B8F1148433_1_105_c
 
欲しいものが付いてない。。
それは、、
 

A2160318-85B1-45F3-BFD1-5723BAA4EEC0_1_102_o
 
網。これ、虫除けの網なんです。
ちょっと前に、ウェザーカバーの虫除け網のアリナシ論議をしたことがありますが、
給気口には欲しい。
要らないケースがちょっと分からないくらい、
欲しいんです。
しょうがないので、、
 
592250B6-477C-4613-AAAB-CB7AA252B1BF_1_105_c
 
自分でつけるしかありませんね。。
 
7F07B5F7-40A2-4426-8C4E-9A5FD0138D78_1_105_c
 
バクマ工業というメーカーさんの製品なのですが、
網付き、出して欲しいなぁと願います。