NEWS & BLOG

BLOG 2024.06.20

HPのメジャーアップデート。を検討中

ご愛顧いただいている当ホームページ。
おかげさまで未だによく褒めてもらえているんですが、
立ち上げから
はや9年近く。
ちょこちょこ細かいところを改良はしてきましたが
システム自体の変更は一度も行ってません。
企業ホームページで
9年
は相当長寿らしく
それもこれも当初良いものを作ってもらえたおかげかなぁと感謝。
 
ただ、流石にセキュリティの問題や
時流への対応を含めて
今年いっぱいを目処に新たなものを作ろうと
業者さんに相談中なんです。
 
そこで、今一度
訴求内容、コンセプトを練り直す中で
キー/アイキャッチ となるようなイメージを
まず据えたいなと思いました。
 
B5F8A323-3603-4B07-89D8-BD3BC8605871_1_105_c
 
これ、先日ひろしま美術館で開催された
フィンランドのライフスタイル展。
OivaToikka という方の作品なんですが、
かわいいですよね
 
もちろん、こういったbirdを
うちが売り出しても
なんの意味もありません。
 
つづく。