NEWS & BLOG

BLOG 2021.04.30

最新モデルの午前様@地御前の家

文化シャッターの午前様。アルミ製の軽量シャッターですね。
 
IMG_5690
 

IMG_5691(1)
 
IMG_5693
 
実は「最新モデル」と書いたのは、
この4月に発表されたもので、
当たり前ですが、プランニング(見積り)の段階では昨年のモデルを想定していたわけです。
 
設置前に、文化シャッターさんのほうから
「新しいのでるよ。でも値段高くなります。古いのでも、もともとの値段で対応可能です」
と連絡があったんです。
新しいのはシャッターの昇降のスピードが速いのと
WiFi対応(ケータイがリモコンになったり、ケータイでシャッターのステータスをモニターできたり、)します。
なんで、
一応、施主に連絡すると
新しいので!ということに。
 
、というわけで
最新モデル(広島県内では初納品)を設置してもらいました。
 
開け閉めの動画は以下をチェック。
https://youtu.be/UNahJ21cVHU
 
これが果たして速いのかどうかは、前のモデルを知らない方には全く分からないわけですが、、。
ただ、音は静かなのが伝わるかなぁと思います。
閉店ガラガラっ!の時代ではないでんですねぇ。