NEWS & BLOG

BLOG 2021.05.24

誰でも知ってる、、あのお店

IMG_5822
 
どうしても私たちは、広島市(特に中区から西方面)を広島の中心と思い込んでしまっているわけですが、
その思い込みを仮に正しいとすると
 
広島県で、もっとも有名な商業施設のひとつといえるのが
この黄色いマンボウでお馴染み、釣具のアングルさんではないでしょうか。
ちなみに、レジャーボート(釣り用途等)の小型船の登録数が広島県は日本一だったりするわけで
つまり、それだけつり好きが多い=釣具屋さんも多いので
このアングルさんも、全く釣りをやらない人でも
まず知ってる、!という超有名なお店なわけです。
 
そのアングルさん、実は隣に新店舗を建築中なんですね。
それが、こんな感じ。
 

IMG_5859
 
足場はバラしてしまったわけですが、、
まだ遅くないと思うんですよ。
 
この、大きな外壁面
きっとopenまでには
あのマンボウが引っ越してきてくれるんじゃないかと密かに期待しています。