NEWS & BLOG

BLOG 2021.09.13

写真追加@地御前の家-O

ちょっとずつになってしまっていますが
ギャラリーの写真をupしました。
 
http://asahi-koumuten.com/gallery/%e5%9c%b0%e5%be%a1%e5%89%8d%e3%81%ae%e5%ae%b6-o-%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b
 

近日中に、お宅探訪して
にぎやかな写真を撮らせてもらおうと思っています。
施工写真を、どの段階(どのような感じ)で撮るかって住宅会社さんによっていろいろあると思います。
基本的には、家具が入って
実際に生活ができる写真、ってのが一番多いパターンと思います。
で、
うちの場合、こんな感じで何も置いてないものをキホンとしています。
(実際の生活感は、インタビューページやこのblogで紹介して補足という位置づけ。)
 
なぜ、そういうスタンスをとっているか。
これは、会社としてのキホン姿勢があらわれていると思っているので是非ご説明させていただきたい、
と思ったんですが長くなりすぎるんで
また別の機会に。