NEWS & BLOG

BLOG 2021.09.17

トイレの収納@大竹の家ーk

トイレの収納のパターンとしては、
最近は壁に埋め込み式のモノを採用することが多かったんですが
大竹の家の場合、ちょっと形態を変えてみました。
 
1Fのトイレは、、
便器上部に吊戸を設置しました。
おそらく、世の中で一番ポピュラーなのはこのパターンかなと思います。
マンションとか大体こんな感じですよね。
 
IMG_6905
 

IMG_6907
トイレットペーパーの袋、そのまま入るくらいのゆとりがあります。
 
で、2Fがメインのトイレになるわけですが
こちらは便器の背面に設置。
ちょっと珍しいパターンです。
 
IMG_6892
 
IMG_6916
 
左側にトイレットペーパー、右側の深さのある収納には掃除用品、といった感じですかね。
カウンターの上は、ちょこっと何か飾り物をしても◎。
感じ、良いんじゃないですかね。