NEWS & BLOG

BLOG 2021.11.19

ラクシーナ@大野の家ーH

いろいろ、パンチの強いアイテムばかりの大野の家ですが
キッチンのカラーコーディネートには
みなさん、目を見張ることでしょう。
 
IMG_7952
 
IMG_7953(1)
 
パネルの色が、、アプリコット色というか
みかんの色というか、
鮮やかですねぇ。
大体、木目を選ばれる方が多いんでしょうけど
この家は基本360度木目ということもあって、あえてのソリッドカラーをチョイスされました。
結果、大正解だったんじゃないでしょうか。
ショールームとかで見ると
かなり派手に見えたわけですが、
冒頭に述べたようにこの家は
それぞれのアイテムがパンチが強いわけで、、
木を隠すのであれば森に、、と言わんばかりに
しっくりと馴染んでいるように見えます。
 
IMG_7958
 
IMG_7962
 
水栓も、ど派手なものがついていますがこれは
三栄水栓のもの。
装飾的な背の高いホースが特徴的ですが、、
使い勝手は、案外フツウに良い感じです。
 
あとひとつ、地味なところですがキッチンパネルにも注目。
キッチンパネルって言うのはコンロで油が散るとことに貼るツルツルしたパネルです。
壁が白い感じだと、大体シロのキッチンパネルを貼るわけですが
このお家は、、
金属質のものをチョイスされました。
かなり特殊なものなんで、
実は、納期がかかって頭を悩ませた品物です。
 

IMG_7955