NEWS & BLOG

BLOG 2022.06.07

家具の中には、、@大野中央の家

昨日紹介した、家具、
こんな感じでとりつきました。
 
IMG_0225
 
IMG_0227
 
下にも、同じような家具が取り付くわけですが
マークしているところにちょっと注目。
 
IMG_0229
 

IMG_0230
 

オレンジの配管から緑の線が出てますね。
この緑の線はいわゆる予備線ってやつで
この線の中を電気とかが通ったりするわけではありません。
これ、何か分かりますか?
どこから来ているかというと、、
 

IMG_0233

 

IMG_0231

 
外部、建物の高いところから来ています。
ここには、道路に建っている電柱(電線)とかから
インターネットの線を入れるんです。
 
インターネットのケーブルとかをこの
予備線につないでたくってやれば、スムーズに配線ができるでしょ
っていう
お仕事でした。