NEWS & BLOG

BLOG 2022.06.09

ウィリアム・モリスの、、@大野中央の家

仕上げのことを具体的に段取りしていく頃合になってきましたが、
悩ましくも、楽しい時期です。
 
さて、ウィリアムモリスは日本でも大人気のデザインですが
今回は施主からの要望で、、
マナトレーディングという商社が扱っているデザインを検討するため
カタログを業者にお願いしたんですが、、
カタログは基本有償!? で、、
貸し出しなら出来ますよ、ってことで厳しい期限付きでお借りすることが出来ました。
 
IMG_0242
 
好きな方は、このカタログ
確かにお金出しても欲しいでしょう、って感じですね。

 
IMG_0245

 
こういった有機的で、いわゆるアールヌーヴォー的な
雰囲気のデザインって
特に女性で好まれる方が多いですかね。
 
IMG_0246
 
どうしてもフツウの単色とかになりがちな壁の仕上げですが、、
額縁のついた絵画を飾るような気持ちで
こういった壁紙をチョイスされるのは、、コスパ的にも悪くない!?かもしれませんよ。