NEWS & BLOG

BLOG 2022.06.25

CH88T@大竹の家-i

引渡し前(半年くらい前?)にご注文いただいていた
CH88T。
最近、3脚を納品させてもらいまして、、
所用で訪問した際に、ちょっと触らせてもらいました。
 

IMG_0369
 
CHは、カールハンセン&サン の略で、
ウェグナーによってデザインされたものです。
ウェグナーのチェアで、こういう風に金属製の脚を採用したものって実は数少ないんですが、、
脚部の上品な軽やかさと
特徴的なアームレストの形状により、、、
手にとって取り回すのが
楽しい椅子だなぁという印象を受けました。

 
IMG_0371
脚部のステンレスヘアライン仕上げと、オークの質感が
滅茶苦茶マッチしていますね。
 
お客様も、相当気に入ったらしく
もう一脚欲しいとのこと。
せっかくなんで違う椅子もTRYしてみたら?っていう
お話をさせてもらいましたが、、
まぁゆっくり考えてみてください。