NEWS & BLOG

BLOG 2023.06.05

造園工事. 完@可部の家

天候に振り回されながらも、、
なんとか仕上げることができました。
業者の皆様、ご協力ありがとうございました。
 

IMG_4635
 
IMG_4633
 
IMG_4684

 
おかげさまで落ち着いた、良い庭になりました。
大きなカーポートで庭をすっぽりカバーしていますので
雨の日でも
縁側で井戸端会議ができます。
写真ではなかなか伝わらないとは思いますが、
この濡れ縁に腰掛けると
なんとも居心地良く、楽しい気持ちになります。

 
IMG_4636
 

もともと建っていた前のビルディングも
この場所は店舗の応接間のような感じで
近所の方がフラッと立ち寄ってはお喋りを楽しむ場でした。
専用住宅に建て替えた後も
そういう場所があったら嬉しいかなぁ、、という施主の思いを
実現出来たんじゃないかなと思います。