NEWS & BLOG

BLOG 2023.06.22

キッチン設置。 @前空の家

さて、がんばって作った配膳台に
ぴったりとキッチンを据えてもらいます。
 
IMG_4860

 
レンジフードが白いですね。
だいたい普段は、ステンレスっぽい感じが多いんですが
白は施主が決められました。
で、実はこのお家のインテリアの感じは
ここの白を基点に、フローリングや建具等のコーディネートを検討させてもらうことになりました。
なので、外観だけでなくインテリアの雰囲気も、
いつもの旭工務店のものとちょっとだけ違う感じに仕上がる予定です。
 
話が逸れました。
キッチン。
キッチンはトクラスのものを使っています。
ちょっと久しぶりですね。
トクラスの売りは、、
 

IMG_4859
 
オリジナルの人口大理石を使ったカウンターです。
たぶんですが、、
他社のものより厚みも厚いんじゃないですかね。