NEWS & BLOG

BLOG 2023.08.26

最後のお仕事-2、 @前空の家

wifi置き場の棚、最後のお仕事と紹介しましたが
まだ残ってました。
 

IMG_5730(1)
 
玄関の壁に、なにやら取り付けしていますね。
これは何かというと、、
 
IMG_5761(1)
 
IMG_5748

 
じゃん♪
ステンレスの切り文字で作成しました。
何の数字かはあえて言いませんが
カッコ良いでしょ?
 

この前見てもらった業者さんからは
「旭工務店の家の何か、シリーズ名とか
ブランドを表しているようにも見えて、良いですね」
っていうコメントをいただきました。
前から、会社ロゴを建物のどっかに付けるとかどう??っていうアイディアは
出ていたのですが、ちょっと押し付けがましいような気がしてやってはいませんでした。
でも、こんな感じの表示を共通して付けていくってのは
ブランディング的には面白いかもしれません。