NEWS & BLOG

BLOG 2023.11.30

半造作洗面台@永原の家

E4A0A0A9-3FC8-445A-895F-60B9E8A62AAB_1_105_c

 

職人が集まって作業していますね。
脱衣室の洗面台の取り付け。
 
以前紹介しましたがアイカ工業というメーカーの
スタイリッシュカウンターという製品です。
うちの場合、この製品
セミオーダーのような感じで対応してもらっています。
 
既製品の化粧台をポンと置く場合、
取り付けは設備屋さんが行うのが一般的なのですが
こういったパターンはうちは大工に取り付けしてもらいます。
 
ただ
設備屋さんの領分もあるので、
色々意見を聞きながら、、っていうのが上の写真でした。
 
1BBD2E01-7B35-4597-8DF4-F83F260FF851_1_105_c
 
こんな感じです。カウンターが広々して良いですよね。
 
2FEBEF29-048A-4DBE-9C5F-9812F49EDF78_1_105_c
 
2DD1B527-E972-46E3-8897-436AABD0109B_1_105_c
 
カウンターと鏡の間の壁はこんな感じでタイルを貼ります。
 
4237A086-9681-4D6F-A90A-896E7594FFE8_1_105_c
 
キャビネットの取手はこんな感じで、
このメーカならではのキレイなおさまり。