NEWS & BLOG

BLOG 2021.01.21

照明のチカラ

弊社の打合せスペース、天井のダクトレールにスポットが2台ついていたんですが
もともと、余っていた在庫品を使用したので
あまり考えなしに付けてたんです。
 
で、大分前に、大光電機さんと打合せしてたときに
「これ、今付いてるのかなり広角のタイプなんで
狭角のタイプを追加して、ディスプレイ台をスパッと狙ってみたらどうですか!?」
という話になってたんですね。
んで、
忘れかけてた頃に
今日、
ダイコウさんの試作品?をつけてもらったんです。
 
写真だと、伝わりにくいんですが、、
 
(BEFORE)↓
 
IMG_4283
 
 
 
(AFTER)↓
 
IMG_4286

 
IMG_4291
 

どうでしょ。
コントラストがしっかりついて
一気にプロっぽい雰囲気が出たと思います。
すごいですねー!

 
つけてもらった機器はこちら。
 
IMG_4281
 
品番とかは分かりませんが、電源ユニットと本体が別になっているタイプなんで
あまり一般住宅とかには使わないようなものかもですね。